2018年05月18日

座談会

5月は24日に座談会行います。

6月以降は、月か火曜日に、ゆるびく村、で開催を考えています。

興味あるけれど他の曜日がいいな~とかご希望がありましたら、関まで連絡をください。



~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~

自由な学校を創る会@志太は学校作りの仲間を募集しています。

「一緒に、私たちの学校をつくる」という思いで参加してくださるかた

一緒に楽しい場、子供たちが生き生きと過ごせる居場所をつくりましょう(^-^)

・・・
「仲間になるって何をやったらいいの?」

まずは同じ思いを持った人の輪を広げていきましょう!

子どもの教育環境、どんなかたちがいいのかな?

場所はどこがいいかな? 

一緒に考えていきましょう。

誰もが学校のスタッフにならなければいけないわけではありません。

ご自身ができることで学校創り、運営にご協力ください。

関 静
shizuka-seki★hotmail.co.jp

(藤枝 島田 焼津 フリースクール 自由な学校)




Posted by shizukaseki at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座談会
    コメント(0)